2010年11月19日

no-title

20101119135549.jpg
そして今日一緒にサポートしてもらったハーレーダビッドソン ジャパンの田中さんと岡本さん本当にありがとうございました
また二回目も宜しくお願いします。

本当に楽しかったー。
【関連する記事】
posted by low-can at 20:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

no-title

20100227150548.jpg20100227150812.jpg20100227150832.jpg
lowーcanからワークシャツを作って見ましたよ
マークはししゅうです
しかも ダブルポケットとシングルポケットの二種類しかもかなりいい感じっすよ

気になった人はblackballまで連絡くださいねー。
posted by low-can at 17:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

no-title

20100215140823.jpg
最後に厚さ約2センチの
厚めの鉄板をタンクの上
の部分に溶接して、
えんとつを立ち上げて終了です。
ありがとうございましたー
posted by low-can at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

